ビネバル・アンティクヴァリアト
あなたがお探しの北欧の本、絵本、CD(語学教材に限ります)、DVD(主に映画)を取り寄せます。

あなたに代わってデンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドのご希望の本や辞書、絵本、CD.、DVDなど北欧の書店から取り寄せます。ただしお受けできる商品は日本円にして5000円以上です。

<お申し込み方法>:以下の要項を書いて下記メールからお申し込みください。件名は「北欧書籍注文」です。

CNSP@bindeballe.com

<書籍・絵本・辞書の場合>
1.書名:正確なタイトル名をお願いします。
2.著者名:原語でお書きください。
3.出版社名:原語でお書きください。
4.出版年:西暦でお願いします。
5.出版国名:複数国可
6.注意事項の同意:下記に注意事項を読み。同意してだけたら。「はい」と書いてください。

<DVD(映画)の場合>
1.タイトル:正確なタイトル名をお願いします。
2.CDは制作者名、映画なら監督名:原語でお書きください。
3.発売会社名:原語でお書きください。
4.制作年:西暦でお願いします。
5.出版国名:複数国可
6.注意事項の同意:下記に注意事項を読み。同意したら、「はい」と書いてください。

<ご注文・ご購入手順>

1.お客様ご注文受付・見積もりご呈示
ご注文受付後、現地に在庫を確認し、本の代金(見積もり)をお知らせします。北欧は書籍価格、送料とも非常に高額になることをあらかじめご了承ください。当方が請求する金額は、商品代、送料、事務手数料を含めて現地商品価格の2倍〜3倍になることもある、ことをご了解ください。

2.書籍代金(30%〜100%)の振り込み
*お客様から見積もり金額の了承を頂き、代金の30%〜100%を支払って頂きます。

3.現地へ商品発注
*入金確認後、正式に現地に発注を掛けます。

4.商品到着
*商品到着は最大30日を目安としてください。ノルウェー、デンマークはそれ以上かかることがあります。
*商品が発注後1カ月以上を経ても到着しない場合は、お客様と相談の上、受注を寄り消し、振り込み手数料は当方負担で代金を全額お返しします。

<ご注意事項>
*北欧の書籍販売には「再販価格制度」がありません。辞書などは別ですが、いったん品切れになりますと、増刷されることはあまりありません。したがって2−3年前のものでも入手しにくい場合があります。
*現地書店・商店の梱包が簡易すぎる場合もあります。梱包の不具合による書籍のカドのつぶれなどは、よほど損傷が酷い場合でない限り返品交換はお受けできません。CD・DVDのケース破損なども交換致しかねます。ただし書籍のぺージ抜け、落丁、過度の汚れ、CDの表面の損傷などがあった場合はお取り替えするよう手配いたします。
*返品は商品到着後14日以内(休日・祝日含む)です。

[ 前に戻る ][ ビネバル出版ホームページへ戻る ]
copyright(C) Center of Nordic Study Program
inserted by FC2 system